蜂太郎日記

森昌子を聴きながら・・・

Edesu32、パステル

パステル、色鉛筆、ボールルペン、鉛筆

 パステルで描いてみた。何とも凛々しくて、カメラを引くと、膝の横に柔道着があったりする講道館に通う女三四郎のイメージだが、それでも日本の芳醇は感じられるだろうか。パステルで細かい描写は無理なので、色鉛筆、ボールペンを使った。


女柔道家ではなく白井権八
左「お若けえの、お待ちなせいやし。…おろっ、涙を流して。おおっ、森の昌子。色っぽくなったなあ。…その年頃じゃあ、男の一人や二人あってもおかしかねえなあ」
森「おおーっ、その言葉、こころにしみたぜ。ねえ、誰かいい人いないかしらねえ…」
http://youtu.be/PnuYzd-Lf04