蜂太郎日記

森昌子を聴きながら・・・

お詫びとお知らせ

 

 前回の「ご挨拶」(11,15付)で記した検索方法について、訂正してお詫びいたします。特に「森昌子私論」の古い記事を探す方法について、再度書きますが、この方法が一番良いかと思います。(11,15付記事は近い内に書き直します)
森昌子私論」の「1−1」の記事を探す場合

  • ① ブログ最上部の「記事一覧」(ブログトップの隣)をクリック
  • ② ブログ右上部のカテゴリー名「森昌子私論」をクリック
  • ③ 「森昌子私論」一覧が表示されますので、「1−1」の記事を探してクリック
  • ④ これで「1−1」の記事のみが表示されます。前回の方法では該当する文字が含まれる記事が、 最大で5記事まで表示されてしまいます。したがって、他のカテゴリーもこの方法がお勧めです。

 記事一覧は50件まで表示され、現在最も多い記事数は「私の選ぶ3曲」の30ですから、同一ページに全てが表示されます。また、カテゴリーは6つしかありませんから、これも①の操作の次には全てが右上に表示されます。
 筆者自身、古い記事を最初から読み通す予定でその方法を探していたところですが、不徳の至すところでお手数をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。